searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

授業態度と出席は絶対評価できるのか THEME

help
授業態度と出席は絶対評価できるのか
テーマ名
授業態度と出席は絶対評価できるのか
テーマの詳細
相対評価から絶対評価へという流れがあります。しかし、グローバルスタンダードがきわめてあいまいなわが国の学校システムではいったい、絶対評価が可能なのか、という問題があります。絶対評価を相対的につける、などというアクロバットや、その評価基準や対象が機能本位の教育能力と本当にマッチしているのか、という疑問も私にはあります。そのあたりの実情と評価をご意見としていただきたいと思います。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
kimumenya管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「授業態度と出席は絶対評価できるのか」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「授業態度と出席は絶対評価できるのか 教育ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

授業態度と出席は絶対評価できるのかの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用