ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?

ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?
テーマ名
ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?
テーマの詳細
 日本語変換でおなじみのATOKを販売するジャストシステムさんのキャンペーンが始まりました。恒例(恐怖?)の日本語テストです。  これどこかで見たことあるんだけどなぁ、なんて問題がたくさん用意されています。  ぜひ皆さんも日本語ドリルの結果をトラックバックしてみてください。  ちなみに助役は41点でした。さらに精進いたします・・・。  にほんブログ村に用意されたバナーからお進みください。
テーマ投稿数
8件
参加メンバー
8人
管理人
ぽっちゃりのっぽ (ステディカム自作研究)管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ATOK presents 日本語ドリル 何点でした? 教育ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用